top of page

令和2年度 第1回活動「熱海での豪雨災害 救援物資 第1弾を被災地域に発送しました」令和2年7月

 東京及び埼玉県を中心に、多くの皆様のご協力により、氾濫した球磨川流域の人吉地区の方々が必要としている救援物資を、本日発送することができました。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

なお、今回お送りした救援物資は以下の通りです。


「高機能マスク50枚、接触冷感マスク100枚、ポカリスエット300本、軍手50双、安全長靴、防塵ゴーグル、ステンレスインソール、簡易シャワー、ティッシュ、歯ブラシ、石鹸、シャンプー、タコ足配線、マウスウォッシュ、紙コッ プ、紙皿、割りばし、Tシャツ(大人・子ども・学生用)、上着(大人・子ども・学生用)、ズボン・半ズボン(大人・子ど も・学生用)、ジャージ類、靴・長靴(大人用・子ども用)、パンツ・下着類、タオル・バスタオル、靴下」 ※段ボール 約25箱分


引き続き、現地の方と情報を共有のうえ、被災地域の方々の復旧・復興のために尽力してまいります。

皆様のご協力をお願いいたします。どうもありがとうございました。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page