top of page

【令和2年7月豪雨災害】「たくさんのご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございました」令和2年7月

 令和2年7月に九州地方で発生した豪雨災害に際しましては、多くの皆様のご協力をいただき誠にありがとうございました。

被災地域では、交通網や物流網もおおむね復旧したため、他県からの緊急的な救援物資については、一旦ニーズが充足いたしました。これまで、物資の提供や、義援金のご協力、物資の運搬、熊本県内での連絡調整や物資の運搬、被災地への直接的なフォローを行ってくださった皆さま、たくさんのご協力に改めて感謝申し上げます。

 新型コロナウィルス感染症による影響が残る中での災害、当法人としましても初めて直面する事態でしたが、これまでの活動で繋がりをもたせていただいた多くの方々のおかげで、被災地の復旧・復興に寄与することができました。改めて感謝申し上げます。

 新しい生活様式のなかでの災害ボランティア活動、難しい問題も多々ありますが、今後も社会の抱える課題に、向き合い行動に移していけたらと思います。引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

 この度は、誠にありがとうございました。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page