top of page

【東北地方で強い地震が発生】緊急的な救援活動のニーズはありませんでした


3/16 23:36頃、東北地方を中心に、強い地震が発生しました。本件について、現地の団体等と連携して情報収集を行いましたが、他県からの緊急的な救援活動を要するような大規模な被害は発生していないとのことでした。ひとまず安心いたしましたが、引き続き余震等に十分に気を付けていただけたらと思います。当法人としましても、引き続き情報を収集し、事態が悪化した場合などには対応を図るようにいたします。よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page