top of page

1/18 【西日本豪雨支援】赤い羽根助成事業の助成金変更申請の許可をいただきました

先日ご報告いたしました通り、西日本豪雨災害の赤い羽根助成事業について、現地のニーズ変化に伴う、活動内容の一部変更の申請をさせていただいておりましたが、1/18正式に、変更の受理をいただきました。

この度は貴重なお時間を使い、審査していただいたにも関わらず、変更になってしまいましたが、迅速に変更申請を受理していただけた、中央共同募金会様に改めて感謝申し上げます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page