top of page

12/3 『飲んで食べて熊本復興応援✨』

『飲んで食べて熊本復興応援⤴✨』 新宿の熊本料理店「九州ダイニングさくらみち」で、災害ボランティア活動で現地で活動してきたメンバーの忘年会をしました。東京・埼玉・神奈川・茨城そして遠く福岡からもご参加いただきました。お互いに初めて顔を会わせるメンバーが多かったでしが、これまでの活動の感想など色々な話があがり、地域や職業、世代をこえてとても楽しいひと時でした。「災害ボランティアに参加して本当に良かったと思う」という声が多く聞かれたのが何よりもうれしい瞬間でした。みなさん本当にどうもありがとうございました★ 『災害は決して他人ごとではありません。自分が、またはご家族や親族が、いつどこで災害に見舞われるかわからない今、できることを一人一人が真剣に考え、そして時に行動にうつしていくことも必要かと思います。』 これからもみなさんの温かいご支援・ご協力をお願いいたします。

そして、実際に活動には行っていなくとも、後方支援で様々な形でご協力いただいている皆さまにも改めてお礼申し上げます。我々が活動できるのは、ご理解いただいております多くの皆さまのご協力があってこそです。

これからも頑張って参りますので応援よろしくお願い申し上げます。

​​​​


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page